2022.1.22(土)

「桜井ユキファースト写真集『Lis blanc』」発売記念イベント in大阪

 


2022.1.14 19:00更新 

1月22日(土)「桜井ユキ ファースト写真集『Lis blanc』発売記念イベントin大阪」 内容変更のお知らせ

 

1月22日(土)に開催を予定しておりました「桜井ユキ ファースト写真集『Lis blanc』発売記念イベントin大阪」について、

新型コロナウィルス感染拡大の観点から、オンライン個別トークイベントにイベント内容を変更させていただきます。

既に同イベントにお申込み頂いていた皆様はぜひオンラインでのご参加をご検討ください。

 

イベント日時:1月22日(土)15時~

※イベント開始時間も変更となっております。

※オンラインイベントへのご参加にはWithLIVEのアプリが必要となります。

オンラインイベントへのご参加を希望されないお客様におかれましては注文キャンセル対応をさせていただきます。

オンラインイベント参加方法、キャンセル方法などのご案内はメール(メールアドレス:vhcsm717281@yahoo.co.jp)にて

ご連絡させていただきますので、必ずご確認くださいませ。

お手数ですがご案内メールに、「オンラインイベント参加」もしくは「キャンセル希望」のご返答をお願いいたします。

 

誠に勝手ではございますが、1月18日(火)終日中までにご返答をいただけない場合、キャンセル対応とさせていただきます。

※ご案内は2022年1月14日(金)19時以前にご購入いただいた方が対象です。

それ以降にご購入いただいたお客様にはご案内をお送りせず、こちらでキャンセル処理を行いますのでご了承ください。

急な変更となり、ご予約・ご参加を検討していただいた皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

 

  

 

 

 

【イベント概要】

「桜井ユキファースト写真集『Lis blanc』」発売記念イベントin 大阪 

 

●開催日時

2022年1月22日(土)13時~

 

〇大阪

・会場:TSUTAYA EBISUBASHI 特設会場

〒542-0071 大阪府大阪市中央区道頓堀1-8-19

・イベントご参加のお客様は 4F 催事フロアへお越しください。

スタッフが会場をご案内いたします。

※集合場所が変更になる場合はメールでお知らせいたします。

 

 

【イベント参加ご希望のお客様へ大切なお願い】

・必ずマスク着用をお願いいたします。マスクが無い場合はイベントにご参加いただけません。

※ワクチン接種済の方もマスク着用が必要です。

・スタッフもマスクを着用させていただきます。

また、出演者もマスクを着用させていただく場合がございます。

・感染リスクの高い高齢の方や基礎疾患を抱えている方はご参加をお控えください。

・海外の地域や国への訪問歴が14日以内にある方のご参加はできません。

・非接触体温計による検温を実施いたします。体温が37.5℃を上回った場合は

イベントへのご参加をお控えいただきます。また、発熱・咳・全身痛などの症状がみられる場合や、

それら以外でも体調が優れない場合はご参加をお控えください。

・アルコール消毒液を用意いたしますので、手指の消毒をお願いいたします。

・スタッフの案内に従って間隔を空けての整列にご協力ください。

また、飛沫拡散防止のため、大声での会話や私語は極力お控えください。

・ブース内では出演者とお客様の間に飛沫防止シートを設置いたします。

・参加券を複数枚お持ちの場合は、券種に関わらずまとめ出しをお願いする場合がございます。

対象商品

桜井ユキ ファースト写真集『Lis blanc』

価格:2,970円(本体2,700円+税)

 

特典内容

桜井ユキとお話し

 

《ご案内》

・お客様と出演者は飛沫防止用のシートを挟んでの対面となります。

予めご了承ください。

・商品は参加券と引き換えにイベント当日に

会場にてスタッフからお渡しとなります。

・お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。

ご了承ください。

・イベント参加券は数に限りがございます。ご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症にかかる緊急事態宣⾔の発令や

ガイドラインの変更などの様々な理由により、

イベント内容を変更しての開催となる可能性がありますことを

あらかじめご承知おきください。

イベント参加方法

●販売期間

2021年12月27日(月)18:00~2022年1月19日(水)23:59  ※内容変更により受付終了

●販売受付ページ

※参加券のお申込はYahoo!ショッピングTSUTAYA EBISUBASHI のみでの受付となります。
※参加券の店頭での事前受付は実施いたしません。
※イベント参加券は数に限りがございます。

販売予定枚数に達した場合は、受付期間内でも受付を終了いたします。

※お申し込み完了後のキャンセルはお受けいたしかねます。ご注意ください。

※購入枠がある場合のみ、イベント当日に当日券を販売いたします。

 

 

 

《申込方法》

Yahoo!ショッピングTSUTAYA EBISUBASHIよりご購入ください。

決済完了したお客様に後日「ご注文承諾通知メール」を送信いたします。

送信には決済完了から数日のお時間を頂戴いたします。

イベント当日、「ご注文承諾通知メール」の内容に従って、店頭にて参加券の引き換えをお願いいたします。

 

※ご注文承諾通知メールは「Yahoo!ショッピング TSUTAYA EBISUBASHI」よりお送りいたします。

※『@mail.yahoo.co.jp』のドメインの受信を有効にしてください。

※ご注文承諾通知メールは、Yahoo!にご登録されているメールアドレスへお送りいたします。

ご注文いただく前に、ご登録のメールアドレスが現在受信可能な状態であるかをご確認ください。

※ご登録のメールアドレスがキャリアメール(携帯電話のメール)の場合、

拒否設定などでメールがブロックされてしまい届かない事例がございます。

Yahoo!メール、GmailなどのPCメールでのご登録を推奨します。

※お客様の入力不備やドメイン指定不備などでメールが

お手元に届かなかった場合、ご参加いただけないことがございます。

※オンラインストアでの申し込みに関して、実店舗へ直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

《参加券引き換え時にお持ちいただくもの》

①ご注文承諾通知メール ②ご本人様確認書類(免許証・保険証など) の2点をお持ちください。

※イベント当日の11時よりTSUTAYA EBISUBASHI4F レジカウンターにて引き換えを行います。

※イベント開始時刻までに引き換えをお済ませください。

※整理番号はランダム配布となります。

申込時注意事項

■Yahoo!ショッピングでの申込受付について

※Yahoo!ショッピングでのお支払いは、クレジットカードとPayPay残高払いをご選択いただけます。

※TSUTAYA ONLINEとは異なるサービスです。ご注意ください。

※ご注文承諾通知メールの転送・譲渡行為は固く禁じます。

 

■参加券について

※参加券は、1枚で1名様のみ有効です。ただし、参加券1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。

参加券をお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合は参加券が2枚必要になります。

 

イベント注意事項

※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。

※お客様のお荷物は会場エリア内の専用スペースにお預けいただきます。

ブース内には参加券以外はお持ち込みいただけませんので、

イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。

※プレゼントBOXは設ける予定はございません。ご理解の程よろしくお願い致します。

※会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するに

ふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

 

イベント進行について

※イベントは、列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、

参加券をお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。

※進行の都合上、会場にて所定の集合時間を超えてお待ちいただく場合もございます。

あらかじめご了承ください。

※イベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。

会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがございます。

 

その他注意事項

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。

万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。

※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。

※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは

他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。

※参加券を購入済みで当日イベントにご参加いただけなかった場合、

商品はTSUTAYA EBISUBASHI 地下1F書籍売場にてイベント日より2週間お預かりいたします。

地下1Fレジカウンターにて未参加の参加券またはご注文内容の確認メールをご提示ください。

※取り置き期間終了をもってご予約キャンセルとなりますが、

その場合もご返金はいたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへのご参加をお待ちしております。

お問合先

Yahoo!ショッピング TSUTAYA EBISUBASHI「お問い合わせ」フォーム