「指プレス」でシワのばし

 

 

【作品概要】

現役エステティシャンとして有名女優や美容化が通う隠れ家サロン「サロン・ド・スウィン」を主宰。その傍らで人気女性誌でのメソッド提案、サロンプロデュースやコンサルティング、トリートメントティーチング、企業プロダクツアドバイスや講演など美容界からひっぱりだこの美のスペシャリスト田中由佳。

 

美容界が信頼するゴッドハンドがシワに悩む女性のため、いつまでも美肌でいたいという願いをかなえるべく、テクニックをわかりやすくまとめました。

 

どのテクニックも、たった2本“親指と人差し指”を使うだけ。本当に簡単に自分の気になる部分のシワが、日を追うごとに薄くなっていくのを実感できます!

 

シワの気になる部分を8つのパート“目元”、“ほうれい線”、“マリオネットライン”、“首”、“額”、“ゴルゴライン”、“眉間”、“ボディ”に分けてメソッドを提案。それぞれのパーツでのシワになる原因を仕組みから詳しく解説し、日々使用しているコスメの効果的な使い方なども提示されているので、納得して日々のケアに取り入れられます。

 

巻末には、「これ以上、シワを増やさない、濃くしないためのシワ知識」が収録。年代別・シワとの付き合い方、シワケアQ&Aによってシワに関する不安を解消。

『「指プレス」でシワ伸ばし』が1冊手元にあれば、今のシワも未来のシワにも悩む必要なし!いつまでも全身ツルツルの美肌を手にいれて!!

 

タイトル 「指プレス」でシワのばし
著者 田中由佳
発売日 2019年12月15日
価格 1,000円+税(税込:1,100円)
サイズ A5正寸
ページ数 112ページ
ISBN 978-4-906953-76-9
発行 SDP

 

【ネット書店】 

Amazon

楽天ブックス