2019.3.23(土)

「瀧本美織 カレンダー2019.4-2020.3」発売記念握手会

 

 

 

開催日時:2019年3月23日(土) 13:00スタート

会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fイベントスペース

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ6F

受付時間:月~日 10:00~22:00まで

 
イベント内容

1冊予約購入:握手+通常版表紙カレンダー1冊

2冊同時予約購入:握手+イベント限定表紙カレンダー1冊・通常版表紙カレンダー1冊 計2冊

3冊同時予約購入:

握手+イベント限定表紙カレンダー2冊(内1冊直筆サイン入)・通常版表紙カレンダー1冊 計3冊 

 

※ご購入の際に、ご希望のイベント参加券種類をお伝えください。

※イベント限定表紙カレンダーと通常版表紙カレンダーは表紙のみデザインが異なります。

※HMV購入特典の生写真は付きません。

 

【イベント限定表紙】

 

ランダム特典 

・2冊券

カレンダー撮影オフショットチェキ

※商品(イベント限定表紙カレンダー)の中にカレンダー撮影時に撮影したチェキをランダムで封入します。

・3冊券

2ショットチェキ撮影

※イベント参加時に赤白2つのボールが入った箱の中から1個ボールを引いてもらいます。赤のボールを引いた

お客様は2ショットチェキを撮影することが出来ます。

 

参加方法

HMV&BOOKS SHIBUYAにて①店頭で握手会参加券を購入、②電話予約、2つの方法のいずれかで申し込みのお客様に

参加券を一枚お渡しします。

①  HMV&BOOKS SHIBUYA 6Fにて店頭で握手会参加券を全額内金にて購入

②  電話予約(TEL:0570-055-489) 

上記2つの方法のいずれかで申し込みのお客様に参加券を一枚お渡しします。

対象商品はイベント当日、参加後に会場にてスタッフよりお渡しいたします。

予定枚数に達しました時点で、順次、参加券の受付は終了となります。予定枚数については公表しておりません。

                           

受付開始日時

◇店頭

2月14日(木) 10:00~

 

◇電話予約

2月18日(月) 12:00~

 

 

※電話枠に付きましては店頭枠より少なくなっております。

※遠方のお客様のために、「電話予約」での対応をいたします。

※電話予約の方は6F店頭レジカウンターでの参加券お渡しとなります。

店頭でお客様のお名前と電話番号をお伝えください。

※電話予約の方はイベント前日(3月22日)までにお支払いをお済ませください。

※小学生以上のお客様はイベント参加券が必要となります。小学生未満のお子様は

保護者様の同伴にて参加可能ですが、1枚につきお子様1名の同伴とさせて頂きます。

※お子様がご参加の場合、保護者様といっしょに列にお並びいただけますが、

イベント会場内にお入りいただけるのは、イベント参加券1枚につき1名かぎりとさせていただきます。

保護者様は会場出口でお待ちください。

※イベント当日は混雑が予想されますので、お早めにご来店いただき参加券の受取をお願いいたします。

 

店頭受付時間

月~日 10:00~22:00まで

対象商品

瀧本美織カレンダー2019.4-2020.3 2,500円+税(税込2,700円)

参加券に関する注意事項

※  参加券がなければ当イベントには参加できません。 

※  参加券1枚で当イベントに1回ご参加頂けます。

※  参加券の転売行為は一切禁止とさせて頂きます。

※  参加券はイベント時に回収させて頂きます。

※  参加券はなくなり次第終了します。

※ 記載されている管理番号に当てはまる集合時間に会場にお集り下さい。

指定の集合時間内に来られない場合は、列の最後尾に並んで頂く、または握手会に参加できない可能性がございます。

※ お客様のご都合で参加できなかった場合は、4月5日まで商品をお取り置きいたします。

※ 転売、複製、偽造行為は一切禁止とさせて頂きます。それらの行為が発覚した場合は無効とさせて頂き、

入場をお断りいたします。また、それらの禁止行為により発生したトラブル等には一切関与いたしません。

※ 発券後は、返金・再発行はいたしませんのでご了承下さい。

2ショット撮影注意事項

 2ショットはチェキでの撮影になります。チェキはイベント主催者で用意します。

スマートフォン、デジカメなどチェキ以外での撮影機器は禁止となります。

 

“触れない”“持たせない”“座らせない”の3つの約束をお守りください。腰に手を回したり肩を組んだりなどその他、

本人の負担にかかる行為、進行の妨げとなる行為はご遠慮ください。

 

イベント当日の注意事項   

※会場内での写真撮影・録画行為は禁止させていただきます。

※イベント会場へは、必要最低限の手荷物でお越し下さいますようご協力お願いします。

※握手会参加時、握手会参加券回収の前に、一時お客様のお荷物をお預かりさせて頂きます。

参加終了後、スタッフからお客様へお戻しさせて頂きます。

※紐でぶら下げるような荷物、手首や指に着けるアクセサリー類、ポケット内の小物などは、

握手会参加の際に一時お預かりする手荷物の中にすべて入れて頂きますようお願いいたします。

※商品はイベント参加後、スタッフからお渡しさせていただく予定です。

※握手会場内への危険物、その他、握手会実施にあたって不適切と運営スタッフが判断した物の

持ち込みは禁止とさせて頂きます。

※イベント当日、係員の指示及び注意事項に従わない場合、イベント中止になる恐れがあります。

※イベント内容は予告なく変更となる場合がありますので、ご了承ください。

※握手会は握手以外の行為(ハイタッチ・ハグなど)はタレント、お客様の安全を考え、禁止とさせていただきます。

※握手会は係員がお客様の方や腕などに触れて誘導する場合があります。ご了承ください。

※荒天の場合、イベント中止になる場合がございます。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

お問合せ先

■HMV&BOOKS SHIBUYA

TEL 03-5784-3270(営業時間: 10:00~22:00)