1泊2日のサク旅・国内編(仮)

 

週末の予定は空白…にはもうサヨナラ。
たった1泊2日の”サク旅”で人生は変わる!
夢を叶える旅を、カリスマブロガー・はあちゅうが提案します。

 

【作品概要】

【たった1泊2日でサクっと夢を叶える旅=サク旅】
週末どこかに出かけたいけど、毎日仕事で忙しくてなかなか行動に移せずにいる…。目標をもって頑張りながら、自分時間をもっと充実させたい女性たちへ。たった1泊2日でサクっと楽しめる満足度100パーセントの新しい旅スタイルを提案します。

旅プランを提案するのは、カリスマブロガー・作家として活躍するはあちゅう。旅&グルメが大好きで学生時代に世界一周した経歴を持ち、鋭い感性で時代を切り取りSNSを駆使して世の中に発信し続けているネット時代の聖女。

そんな彼女が提案する「サク旅」は刺激がいっぱい。本書中では「世界一のクラゲを見に行く旅(山形)」、「温泉に入る猿を見に行く旅(長野)」などちょっと驚くようなテーマから、「都会の女になりきる旅(東京)」といった身近だけれど新しい視点を与えてくれる旅など、はあちゅうのセンスが光るテーマに沿って旅のプランを提案。「あんなことしてみたい!」という憧れ体験や、誰かにちょっと自慢したくなるユニークな体験が、たった1泊2日で意外とサクっと叶えられてしまうのです。

さらには出張や趣味のついでに行ける「+1時間のサク旅」や、荷物は減らしつつ楽しむためのカバンの中身、スマホ活用術やおすすめカメラ&アプリなど、お役立ち情報も満載。「サク旅」をさらに充実させるアイディアがたくさんつまっています。

あなたも、なんとなく過ごしていた週末を「サク旅」でガラッと変えてみませんか?

コンテンツ
★ 日本全国「1泊2日のサク旅」
★ 出張や趣味のついでに…「+1時間のサク旅」
★ 旅のお役立ちコラム
…ect

タイトル 1泊2日のサク旅・国内編(仮)
著者 はあちゅう
発売日 2018年1月22日
価格 1,400円+税(税込:1,512円)
サイズ A5正寸
ページ数 136ページ(仮)
ISBN 978-4-906953-53-0
発行 SDP

 

【監修者プロフィール】 

はあちゅう
ブロガー・作家。1986年生まれ。慶應義塾大学法学部在学中に友人と企画した期間限定ブログが書籍化されたことをきっかけに媒体を横断した発信を開始。卒業旅行は企業からスポンサーを募り、タダで世界一周を敢行した。卒業後は電通、トレンダーズを経てフリーに。「疲れた日は頑張って生きた日 うつ姫のつぶやき日記」「半径5メートルの野望」「言葉を使いこなして人生を変える」など著作多数。noteで継続している月額課金制マガジンや有料オンラインサロンも好評。

 

【ネット書店】 ご予約はこちらから

Amazon

楽天ブックス

セブンネットショッピング

e-hon