2017.3.27(月)

「リアルDISH//カレンダー」発売記念イベント

 

 

 

 

 

開催日時:2017年3月27日(月) 17:00

会場:HMV&BOOKS TOKYO 6Fイベントスペース

http://www.hmv.co.jp/select/hmvbooks

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ6F

店頭受付時間:月~日 11:00~23:00まで

 

 

 

イベント内容

特典券1枚=メンバー全員ハイタッチ&お渡し会 

メンバー全員とハイタッチ後、メンバー1人からカレンダーをお渡しします。

カレンダーをお渡しするメンバーはランダムで入れ替わりますので選ぶことは出来ません。

参加券販売について 

HMV&BOOKS TOKYO店頭にて「リアルDISH//カレンダー」を予約購入されたお客様に

「参加券(番号ランダム)」を一枚お渡しさせていただきます。

規定枚数に達し次第配布終了とさせていただきます。

 

HMV&BOOKS TOKYO7Fレジカウンターにて

イベント参加券付カレンダー、予約購入受付中!

 

<対象商品>

2017年3月19日発売 

「リアルDISH//カレンダー」 定価:2,500円(税込)

 

受付場所: HMV&BOOKS TOKYO

受付時間:月~日 11:00~23:00

参加券について

※1会計につき3枚までの購入とさせていただきます。

※受付開始前の受付は一切行っておりませんのでご注意ください。

※イベント対象としての販売は店頭購入のみが対象になります

※電話、WEBでのオーダーはイベント対象になりませんのであらかじめご了承ください

注意事項   

 ※開催日程や会場等につきましては、都合により変更となる場合がございます。

 その際は当HPにてご案内させていただきますのでご注意ください。

   また、予告なしに変更の可能性もございますのでその際はご了承ください。

※イベント会場には「参加券」を必ずお持ちください。「参加券」をお持ちでない方は、会場への立ち入りはできません。

※イベントは「参加券」の番号順に進行いたします。番号によって当日の集合時間が異なります。

※「参加券」に記載されている集合時間までにお集まりください。

    その時間までにおいでにならない場合、イベントに参加できない場合もあります。

※特典会に参加する前に、指輪などの金属物は事前に外し、手荷物に入れて頂いた上でご参加ください。

      また、お客様の両手の手元確認及び、必要に応じてボディチェックをさせて頂きます。

※イベントは順番待ちの時間が長くなることがございます。予めご承知おき下さい。

※イベントは、イベントにご参加される方がいらっしゃらないと判断された場合、イベントにご参加のお客様の列が途切れ次第終了とさせて頂きます。

※複数枚の「参加券」をお持ちで2度目以降のご参加の場合は、再度列の最後尾にお並び頂きます。

※「参加券」の転売行為、コピー、偽造は固く禁止致します。発覚した場合、今回のイベントはもちろん、今後のイベント参加をお断り致します。

    また、偽造行為は犯罪行為にあたる為、警察に通報する場合もございます。

※手荷物を店内に放置された場合、撤去させていただきます。放置している荷物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※「参加券」は、いかなる場合(紛失・盗難等含む) においても再発行は致しません。

※イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、

   特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。

※メンバーへの誹謗・中傷は厳禁とさせて頂きます。万が一発覚した場合は本イベントの参加をお断りさせて頂き、

   今後のイベント・公演への参加も禁止致します。

※お酒を飲んでのイベント参加は禁止させて頂きます。

※プレゼントおよびファンレターはスタッフがお預かりします。(生もののプレゼントはご遠慮下さい)

※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。その際はご了承下さい。 

※当イベントにおける録音・録画・撮影等の行為は一切禁止です。また、録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込みも

   ご遠慮頂いております。

※イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加下さい。

※天災や災害、トラブルやタレントの都合等により、イベント内容の変更、または中止する場合がございます。予めご了承ください。

※小学生以下の方は、保護者の方と同伴でのご来場でないと、イベントにはご参加いただけません。

   またイベントに保護者の方もご参加の場合は、保護者の方も「参加券」が必要となりますのでご注意ください。

※3歳以上のお子様をご同伴の場合でイベントに参加される場合は、お子様分の「参加券」も必要となります。

※会場ではスタッフの指示に従ってください。従って頂けない場合は、ご退場頂く場合やイベント自体を中止する場合がございます。

※イベント当日、お客様の手荷物等の検査を実施させていただく場合がございますのでご了承下さい。

※横入り・ゴミ放置をスタッフが発見次第、そのお客様のご参加をお断りする可能性がございます。

※会場内における貴重品管理はお客様各自でお願い致します。主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。

   スタッフにより荷物を移動させていただく場合やお客様自身、ご移動していただく場合もございます。

※徹夜・早朝で会場建物外の周辺に溜まるなどの行為は、近隣の方の迷惑となりますので、おやめください。

   徹夜行為を見つけた場合は、イベントを中止させていただく場合がございます。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様のご負担となります。また万が一イベントの中止・延期の場合も、交通費、宿泊費 などは

   お客様の自己負担となります。

※イベント参加後の、公共交通機関の時間等に関しては、お客様ご自身でご確認いただきますようにお願いします。

   主催側は一切の責任を負いかねますのでご注意ください。

※当日ご参加いただけなかった場合は、2017年4月10日まで、HMV&BOOKS TOKYO店頭に「参加券」をお持ちいただければ、

   商品と交換いたします。

※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。

❒イベントはお客様のご理解とご協力があって実施できます。

ルールをしっかり守って楽しいイベントにしましょう。

 以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

お問合せ先

HMV&BOOKS TOKYO

TEL 03-5784-3270(営業時間: 11:00~23:00)