百田夏菜子 & 玉井詩織 『ももたまい婚』 OFFICIAL LIVE PAMPHLET

 

作品概要

ももたまい推しの皆様お待たせしました!!

 

今回は『ももたまい婚』ということで、

同棲生活など結婚にいたるまでのふたりのラブラブっぷりを

スペシャルフォトストーリーでたっぷりお届けしちゃいます!!!

 

プライベートもこんな感じなの!?とドキドキしちゃうような、

普段のももクロでは見られないふたりの姿が見られちゃう!?

 

他に、お互いにあてた手書きの手紙など、

ふたりの思い合う気持ちがぎゅっと詰まった、

読めば絶対ハッピーになること間違いなしの1冊です!

タイトル 百田夏菜子&玉井詩織『ももたまい婚』OFFICAL LIVE PAMPHLET
アーティスト 百田夏菜子&玉井詩織
価格 926円+税(税込1,000円)
サイズ A4変形
ページ数 16ページ
発売日 2016年9月4日
発行 SDP

【ライブビューイングでの販売について】

当日、上映館にて公式パンフレットを販売します!

 

 

【映画館での販売について】

当日は各映画館のオープン時間より販売を開始します。

(オープン時間は映画館によって異なります。)

 

【TOKYO DOME CITY HALL販売について】

※14:00より販売を開始する予定です。

※ご購入は、ライブビューイングのチケットをお持ちの方に優先販売致します。チケットをお持ちでない方は開演後よりお買い求めいただけます。

※当日の準備、混雑状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ご購入の際は屋外でお待ちいただきます。雨具や帽子、飲み物のご準備など熱中症対策をお願いいたします。

※支払いは現金のみとなります。

 

【販売注意事項】

※画像は実際の色味やデザインと異なる場合がございます。

※販売はパンフレットのみになります。

※数に限りがございますので、売り切れの際はご了承ください。

※不良品以外の返品・交換は出来ませんので、予めご了承ください。

 

<通販に関しまして>

AE事後予約販売期間:9月4日(日)昼12:00~9月12日(月)23:59

一般販売期間:未定

【情報更新】
イオンシネマ江別にて「ももたまい婚」パンフレットをご購入予定の方へ
入荷遅れのご案内
 
【9/5 情報更新】
ご案内しておりました北海道・イオンシネマ江別のパンフレットですが、本日(5日)無事入荷しました。
 
明日6日オープン時より販売を開始いたします。
 
先日の台風10号の影響で、北海道・イオンシネマ江別へのパンフレットの配送便に遅れが生じており、
当日9/4(日)オープン時からの販売をすることが困難となりましたため先ずご報告させていただきます。

商品が当劇場に届き次第販売を開始する予定ですが、
現時点での配送状況では9/4(日)中に届くかの確約が取れないため、
詳しい状況は当日劇場からご案内させていただきます。
終演時までに商品が届かない場合は、最大9/11(日)まで販売を延長させて頂く予定です。
(数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦くださいますようお願い致します)


ご迷惑をお掛けしてしますがご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

ももいろクローバーZリンク