有安杏果『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat ~ Vol.0.5』OFFICIAL LIVE PAMPHLET

 

 

作品概要

11月26日に開催予定の有安杏果ソロライブの追加公演『ココロノセンリツ~Feel a heartbeat~vol.0.5』の公式パンフレット。

前回のライブレポートや、ソロ楽曲を自身で解説したセルフライナーノート、
そして追加公演の準備に密着したレポートなど、

今回のライブにかける想いをよりリアルにファンの皆さまに伝えることにこだわりました。

ライブの前に、そして後にもぜひ読んでいただきたい1冊です!

タイトル 有安杏果『ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat ~ Vol.0.5』OFFICIAL LIVE PAMPHLET
アーティスト 有安杏果
価格 926円+税(税込1,000円)
サイズ B5変形
ページ数 32ページ
発売日 2016年11月26日
発行 SDP

【物販について】

 日程:2016年11月26日(土)

物販開始予定時間 11:30

※先行販売は当日のチケットをお持ちの方のみご購入可能です。

※18:10よりチケットをお持ちでないお客様もご購入可能となります。

 

<物販に関しまして>
・先行販売をご利用のお客様は、当日の公演のチケットチェックをさせていただきます。
・公演チケットが無い方でも開演後(18:10~)に商品をご購入いただけます。
・パンフレットは十分な量を用意しておりますが、数に限りがあるため、時間によっては売切れになる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・オフィシャルグッズと会計は別になります。
・当日の準備、混雑状況により、販売開始時刻が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・お買い求めの際は、その場で数量・合計金額・商品の不備等をご確認ください。
・画像は実際の色味やデザインとは異なる場合がございます。
・販売当日は大変混雑いたします。係員の指示に必ず従うようご協力をお願いいたします。
・転売目的でのご購入ならびにこのような行為を見つけた場合は、いかなる場合でも商品の販売をお断りいたします。
・イベント前日からの会場および会場周辺での徹夜行為は一切禁止とさせていただきます。
・商品の交換、返品希望の方はお近くの販売員までお申し付けください。
・雨具や防寒具のご準備など寒さ対策をお願いいたします。
・気分が悪くなった場合には無理をせず、お近くの係員までお声掛けください。
・混雑状況により購入制限が変更になる場合がございます。


<お支払い方法>
●現金のみ

 

 

 

ももいろクローバーZリンク