「ざっくりBOX 最速スッキリ片づけ術」発売記念

古堅純子 新理論『ざっくりBOX』特別講義 開催決定!!


本イベントは終了しました。ありがとうございました。

 

 

ざっくりBOXカバーcmykL.jpg 
『ざっくりBOX 最速スッキリ片付け術』はコチラ                 


 

 

幸せ住空間セラピスト古堅純子先生が、片づけの新理論をまとめた新著「ざっくりBOX 最速スッキリ片づけ術」の発売を記念し、「ざっくりBOX」を詳しく解説する特別講義を開催します。

ぜひこの機会に、片づけのイメージが180度変わる全く新しい片づけ術を習得しに来てください。

【ざっくりBOXとは】

 1秒の手間すら面倒くさい!そんな片づけが苦手な人のために、片づけ界の第一人者 古堅純子が見つけた新理論。
その名の通り「ざっくり」やればいいという、面倒くさがり屋の、面倒くさがり屋による、面倒くさがり屋のための、
効率をとことん追求した最短最速の片づけ術なんです。

 本講義では、片づけは「キッチリ」よりも「ざっくり」の方がむしろ散らからない!という『ざっくりBOX』の極意と、その方法を、実演を交えながら詳しくお話します。

【ざっくりBOXはこんな人にオススメです】

 ・片づけはキッチリやらなければならないと思っている

 ・片づけは面倒な作業だと思っている

 ・忙しいからもっと効率的に片づけたい

 ・自分が片づけても、家族がすぐ散らかしてしまい片づけてくれない

 ・片づけられる子どもに育てたい

 ・片づけはできるほうだけど、もっとラクしたい

 

 

■開催日時:7月15日[火] 12:45開場・13:00開演/14:30頃終了予定

 ※終了時間は前後する可能性があります

 ※講演の後にはサイン会も予定しております。


■開催場所:ハロー貸会議室表参道(東京都港区北青山3-12-7 秋月ビル)

 ※当講義に関する会場へのお問い合わせはご遠慮ください。


■参加費:¥2,300(税込)

 ☆参加者には書籍「ざっくりBOX 最速スッキリ片づけ術」を一冊プレゼント!


■参加受付期間:6月26日(木)正午12:00~ *終了しました

 ※定員に達し次第受付終了となります。

 

 

 

 

 参加申し込み方法   

 

1.以下の応募フォームボタンをクリックし、必要事項(住所、氏名、年齢、性別、電話番号、申し込み人数、メールアドレス)をご入力いただき
  送信ボタンを押してください。
  ※1度で申し込みできる人数の上限は、3名までとなります。

 

2.応募フォームを入力していただきましたお客様へ、登録したメールアドレス宛に2日以内に参加費お支払い方法の詳細をお送りさせていただきます。
  お支払方法は、①銀行口座への振込 または ②ネット決済(PayPalクレジット決済)となります。
  ※万一、2日たっても返信が来ない場合は、大変お手数ですが一度ご連絡をお願いいたします。

 

3.お支払いの確認が取れましたら、後日受付完了のメールをお送りさせていただきます。

 

 

1 
 

 

 

 【注意事項】

 ※応募フォームの記入だけでは登録となりませんのでご注意ください。お支払い確認後に受付完了となります。

 ※銀行口座への振込み手数料はお客様負担となります。

 ※お支払い完了後の返金はお受けできませんのであらかじめご了承ください。



ご不明な点などお問い合わせはこちらまで→主催運営:株式会社SDP TEL:03-5459-7171