ヴァンパイアヘヴン 上

テレビ東京ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」のスピンオフコミック。

book_vampire.jpg

ストーリー

冷酷な伯爵の魔の手から逃れ、ヴァンパイアの桜子は超ボーイッシュな親友・小町とともに人間界へ――。

しかし、そこは150年ぶりの人間界。潜伏を決めた「原宿」には、なぜかヴァンパイアみたいなゴスロリファッションの子がいっぱいいるし、馬より速い「車」なるものが走っている――!

っていうか、人間の血はどこで吸えるんだ……?

とまどいながらも、すこしずつ人間の暮らしに慣れていく二人――だったのだが、今度は桜子の前にヴァンパイアにとって最大の難関「恋」というハードルが現れて……??

タイトル ヴァンパイアヘヴン 上
原作 河原れん
作画 渡辺ゆうな
発売日 2013年6月21日
価格 400円+税
サイズ B6
ページ数 160ページ
ISBN 978-4-906953-07-3
発行 SDP

 

「ヴァンパイア・ヘヴン 下」発売日延期のお知らせとお詫び

 

2013年8月29日(木)に発売を予定しておりました「ヴァンパイア・ヘヴン 下」につきまして、諸般の事情により、下記の通り、発売を延期させていただくことになりました。

 

発売をお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

 

具体的な発売日につきましては、決まり次第発表させていただきます。

 

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

ネット書店

STARDUST SHOPPERS
PC
■Amazon
PC