「トリニティスリム“全身やせ”ライフ♥」


日常生活の ‘呼吸’と‘お腹’の意識でからだはみるみる変わる!

                          no_image_s.gif         

                                                                                  『トリニティスリム‟全身やせ”ストレッチ』PV

作品概要

 

運動する時間はいらない!
日常生活の `呼吸'と`お腹'の意識でからだはみるみる変わる!

2011年秋に第1児を出産したSHIHOが、産後2ヶ月で-10kgの減量に成功後、
仕事と子育て、家事を両立しながら、特別な運動もせずに、さらに-5kgの減量に成功。
 
そのコツは、日常生活の中で「腹凹ベルト」を着けて、‘呼吸’と‘お腹’を意識して過ごすだけ。
運動する時間がとれなくても、日常生活でその意識をちょっと変えるだけで全身やせできます。
 
さらに、運動する時間がとれない人にも、三日坊主になりがちな人にも、簡単に続けられるように、
日常生活のあらゆるシーンの中で、立ちながら、座りながら、歩きながら、横たわりながら…といった
いつでもどこでもできる「○○しながら簡単エクササイズ」を、たったの6ページに厳選凝縮しました。
 
まずは「腹凹ベルト」を着けて実感してみてください。
お腹への意識が変われば、カラダはグと変わります。
タイトル トリニティスリム“全身やせ”ライフ♥
著者 SHIHO
発売日 2013年2月26日
価格 1,000円+税
サイズ B5変型
ページ数 24ページ
ISBN 978-4-906953-04-2
発行 SDP

リンク

ネット書店

■STARDUSTSHOPPERS
PC 
 
■Amazon
PC
 
■セブンネットショッピング
PC
 
■e-hon
PC
 
■楽天ブックス
PC