SHIHO's Beauty Theory

 

18年間の集大成!

SHIHOにしか作れないトータルビューティガイドブック

     book_2011_img13.jpg                                       
               Special Movie

 

「SHIHO's Beauty Theory」に関するお詫びと訂正

p82とp103で靴のブランド名に誤りがありました。 

p82
(誤) yves saint laurent (正)Christian Louboutin

p103
(誤) 2.ジュゼッペ ザノッティ (正) 2.クリスチャン ルブタン

読者の皆様および関係者の皆様にご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びするとともに、訂正させていただきます。

 

 

作品概要

モデルという職業柄、美を磨くために18年もの間、美容法やヘア&メイク、ファッション、コスメなどに膨大な時間を費やし、かつ、日常生活の中でも常に“美”を意識し続けてきたSHIHO。
彼女が提唱する美のセオリー、それは“トータルビューティ”。

“トータルビューティ”とは、一般的な美容・健康法にとどまらず、家事や趣味、恋愛などといった朝起きてから寝るまでの日常生活の全てを“美”に繋げようと常に意識し、生活環境から身も心もキレイモードにすること。
さらに、SHIHOが持つ美の秘訣の特徴は、美容・健康法をやみくもに実践するのではなく、自分の理想像をイメージしつつ、その効果をしっかりと理解してから実践することで、自分にあった“美”を手に入れるということ。
“美”を意識し続けてきた18年間の数え切れない経験の中から、“トータルビューティ”を叶えるために、SHIHOが選りすぐり生まれた50もの美の秘訣を惜しげもなく公開。
長年トップモデルとして走り続けてきたSHIHOにしか作れないトータルビューティガイドブックが生まれました。

プロフィール

 

1976年 滋賀県生まれ。
17歳でモデルデビューし、数多くの女性誌で活躍。
今やモデル界のカリスマ的存在に。
現在、雑誌以外にも、TV・CM・ラジオにと幅広く活躍中。
また、ヨガをはじめ、多くの美容法やエクササイズにも精通しており、
出版タイトルも多数。
2010年には、自然や人、そして子供たちの未来を紡ぐことを目的にした
チャリティ活動を行う「ONENESS!project」を立ち上げた。


SHIHO公式サイト
http://shihostyle.com/

 

タイトル

SHIHO’s Beauty Theory

著者

SHIHO

発売日

2011年7月6日(水)

価格

1600円+税

サイズ B5変型
ページ数 144ページ
ISBN

978-4-903620-87-9

発行 SDP

イベント情報

 

 2011年7月9日(土) 三省堂書店有楽町店にて開催。
詳細はコチラ>>>

ネット書店

■STARDUSTSHOPPERS
PC
 
■Amazon
PC
 
■セブンネットショッピング
PC
 
■e-hon
PC
 
■楽天ブックス
PC