恋する上海

 

 

上海万博を目前に控え,大人の女性に穴場なスポットが満載!!


 

 

book_2010_img12.jpg
タイトル

恋する上海

著者

高杉碧

発売日

4月28日

価格

1,300円+税

サイズ

A5変型 ソフトカバー

ページ数

104頁

ISBN

978-4-903620-75-6

発行 SDP

作品概要

世界60カ国を旅した『旅の達人』である高杉碧が、“大人の女性がリラックスできてキレイになれる旅”をコンセプトに 上海の人気スポットを実際に訪れ、『これはっ!』と納得した情報だけを厳選して掲載。
捨て情報なし!本当に使える情報が満載!
旅行前に、そして旅立つ飛行機の中で、“ちょっと違う上海”を見つけ、上海という街への期待を高めたい方へお勧めの 他にはない、大人の女性がトクする上海完全ガイドブック!!

 

 

著者プロフィール

 

高杉 碧
~歌人・エッセイスト~

何気ない日常を、みずみずしい感性と女性ならではの視点で短歌“三十一文字(みそひともじ)”に表現する。
語学を生かし、世界60カ国以上を訪れた「旅の達人」。
その体験をもとにフレンチから中華まで幅広い料理を習得、著名シェフの知人も多い。
ヨガ、エステをはじめ美容全般に高い関心を持ち、自ら着物の着付けも行うなど伝統文化にも造詣が深い。
著書に「宝石」、「べっぴん超美人サラダ」、「絶望の愛」、「狂歌」、「半透明のこたえ」、「エアーズロックからの手紙」、
「アルマゲドン」、「ダーウィンの熱い風」ほか。
各種雑誌へのエッセイ・短歌・紀行文・美容・料理記事など掲載多数。
コメンテーターとしてテレビ、ラジオ出演のほか作詞家としても活動中。

高杉碧ホームぺージ
http://www.casting-d.co.jp/takasugi.htm

ネット書店

■Amazon
PC