天使の書 

 

 

この本は「ただの占い本」ではありません。

「あなたに不思議なツキをもたらす」魔法の本です!


 

 

book_2009_img11.jpg
タイトル

天使の書

著者

ローリー・グドナソン

発売日

7月27日

価格

1,200円+税

サイズ

B6判

ページ数

208頁

ISBN

978-4-903620-61-9

発売 SDP
発行 SDM

作品概要

マザー・ローリーは、12の星座を守護すると言われている守護天使からのメッセージをキャッチすることが出来る地球上でトップレベルのチャネラーです。
この「天使の書」では、占星術と天使学のコラボレーションを試みています。
この本は誕生日から守護天使を調べ、そのメッセージを読むだけの本ではなく、アファメーションなどの天使への誓いや祈り、
また付録のオラクルカードによるリーディングを実践することで、会いたいと思っていた人と偶然出会ったり、
心配していた出来事が杞憂に終わったり、片思いの彼から突然告白されたりと、あなたに「不思議なツキをもたらす魔法の本」なのです。

 

 

 

著者プロフィール

 

 35年以上に渡る占星術・サイキックの実績を持つ、アメリカ占い界の祖とも呼ぶべき人物。
15歳の時に占星術を学び、16歳でアストロロジーチャートリーディングを開始。
マザーローリー(ローリー・グドナソン)は、名実共にアメリカを代表する世界的チャネラーの一人。
師匠でもあったDr.ボブと同様に多くのハリウッドスターや政治家を鑑定し、現在も世界各国・各業界で支持され続けている。
米国を本拠地とし占星術メタフィジック、セミナー、ヒーリング、サイキックなど幅広く活躍。
臨死体験やさまざまなワークを経て、彼女の起源といえる「座命図」をもとにした占星術。
彼女のリーディングはユーザーの恋愛や人生を大きく変え、米国でも有数の占い師として君臨している。

ネット書店

■Amazon
PC