SDP Bunko 文学日和カレンダー(4月始まり)

大好評発売中!!

book_2009_img21.jpg
タイトル

SDP Bunko 文学日和カレンダー(4月始まり)

発売日

2009年2月14日

価格

1,200円+税

サイズ

322×210

ページ数

13頁

発行 SDP

作品概要

SDP Bunkoシリーズのカレンダーが出来ました!
シリーズの表紙を飾った12人が各月に登場。
写真部分と日付部分が切り離せるのでお気に入りのシーンをお手元に残すことができます。
書き込みスペースもあり、実用的なレイアウトで、新生活のスケジュール管理にぜひご活用ください。
※カレンダーは4月始まりです。
※こちらのカレンダーはスターダストショッパーズのみの販売です。
URL:http://www.stardust.co.jp/shopping/index.php

 

 

 

SDP文庫とは

 

08年夏、SDPから新しい出版ブランドSDP文庫『文学日和』シリーズを創刊しました。
SDP文庫は、文学作品とイメージショットを融合させた、文庫の新しいスタイルです。
スターダストプロモーション所属のネクストスターが、文学作品の表紙と巻頭グラビアを飾ることで、 文学への親しみ、文学を理解する楽しさを伝えることで、読者に文学へ興味を持ってもらうことをテーマに創刊いたしました。
表紙に加え、巻頭のグラビアページにより、物語の雰囲気を先に感じてもらい、読者が物語の雰囲気に入りやすいような文庫を目指しています。
また、読書離れが多い若い世代や、久しぶりに名作をもう一度読んでみたいと思っている大人が文学作品に触れるきっかけになればと思います。