柳楽優弥 止まない雨

 

book_2008_img04.jpg
タイトル

止まない雨

著者

柳楽優弥

発売日

2008年11月5日

価格

1,200円+税

ISBN

978-4-903620-35-0

発行 SDP

作品概要

カンヌ国際映画祭で最優秀主演男優賞を日本人初最年少で受賞した柳楽優弥が、
原案・構成をし、現在スターダストプレスWEBで配信中の小説「止まない雨」の書籍化が決定。
宅配会社のドライバー松本桂二とカフェのウェイトレス立花理美。二人は出会った瞬間、恋に落ちた。 つつましやかながらもアパートでの幸せな同棲生活。ところが職場でのトラブルが元で解雇された桂二は酒に溺れ、 ドラッグの世界へと手をそめてしまう。ドラッグに蝕まれ闇の世界で暗躍する桂二。 一方、彼を信じて待ち続ける理美を病魔が襲いかかる。 必死に立ち直った桂二は理美の元へ駆けつけ、永遠の愛を誓うのだった。

 

 

 

 

著者プロフィール

 

僕も18歳になって、色々な経験をしてきました。人に言える事や言えない事、色々あります。 今回の小説のストーリーは、今まで見たりした事などが多いです。それと想像。 桂二という名前にも想い入れがあります。1番好きだけど、1番嫌いな名前でもあります。 複雑な想い入れなんです。 なぜ、桂二という名前にこだわったかと言うと、複雑な想い入れのある名前を自分が演じたいと思ったから。 僕が桂二という名前の役を演じて、誰かに何か感じてもらいたかったから。もし、他の俳優が桂二という名前を演じていたら、嫉妬します。

 

 

柳楽優弥オフィシャルサイト
http://www.yuyayagira.jp/

 

ネット書店

■Amazon
PC